あ" | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます晴れ

元気に始まったと思った今週

昨日
息子が学校に行ったと思ったら帰ってきたぐすん

どないしたんポーン?

みんなが来ないえーん

あ"💢みんな来ない?

みんなと言っても
いつも男の子3人で行くので
グループラインに連絡してみると
「今日は振替で休みよ」
「全学年休みだけど?」
って返信キター滝汗

慌てて予定表見ればホンマやもやもや

息子に伝えると
「あ~なんか先生言よったわねー

ってオイっおいで
頼むぜっ、一年生
頼むぜっ、先生
連絡帳に一言
火曜日の準備と書くようにしてほしかった
月曜セット(歯ブラシ.エプロンなど)そして時間割通り
これ見たら月曜もあると思うが
どんな時でも週始めは月曜セットがいるのよね


またパニックっている二女さんガーン

あ"💢
20年前に免許取ったあこじゅに
学科のことなんて聞かんといてや

あ"💢
「ココアパウダー買ってきた?」って
お菓子作りしたくて仕方ない三女ちゃんチュー

時間なく買い物行ってませんムキー

自分でスーパー行ってもらえます?
母さん一人しかいませんから

ホンマ一人一人しっかりしてや真顔

・・・ヨシ❗
今日も元気にいきまっしょグー