呼んだら出てくるよ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます晴れ

今週も始まりました~

教習所に通いだした二女さん爆笑

取らなければならない学科や送迎の予約
バイトも行かなぁあかんし
友達との約束もある・・・・・・・・・

頭がパニックになりびっくりガーンガーン

一緒に計画立てても
二女さんの頭の中でののみ込み遅いので
送迎は結局あこじゅがするはめにチーン


そして計画中に気づく二女さんハッ

彼氏と全く会える日がないガーンガーンガーン

どこでもドアがあったらえぇのに🚪
呼んだら出てきたらえぇのに

忙しいわぁアセアセと嘆く二女さん



忙しいとは
ごはん食る時間ない人のこと❗
寝る時間がない人のこと❗
とあこじゅは教える
そして
充実しているといいましょう🎵

と子供たちには教えますちゅー

バイトをはじめた長女ニコニコ

仕事で楽なものはない
身体を壊さない程度に頑張りなされ

それでは
今週も笑顔でいきまっしょグー