冬休みと子供たち | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます
風がすごいぞ岡山波

今日は残りもの弁当下矢印

冬休みに入り
子供たち全員揃えば
良い言い方すればにぎやか
逆を言えばうるさいもやもや

家事増える➡️手伝ってくれる

ごはん作る➡️子供いるから作る、食べる
一人だと作らないだろう

子供たち➡️性格それぞれがよく見える
仲良し4姉弟たち

部屋汚れる➡️片付け中途半端でムキー


大好き韓国ラーメン
2ヶ月も食べてなかった😞どこでも売ってないのよ

気がきく優しい二女さんが
大量に買ってきてくれた拍手拍手拍手
➡️一人だと食べきれないし
好きでも買いに行かないだろう
➡️二女さんと半分個して食べれる酔っ払い

今年の冬休みは少し短い
来年の夏休みも全ての小学校にエアコン
設置されるため
中学校はすでに全ての学校に設置されました
夏休みも短くなるぞちゅー

子供たちは
元気で学校行くのが一番

早く終われ冬休み♪