めり~くりすます | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます
本日雨の岡山傘

ブログを見てもInstagram見ても
みんなクリスマスにはごちそうピザサラダボトル

美味しそう酔っ払い

あこじゅ家はごちそう?
いゃ、いゃ、
目の前に大根あったから
おでんですおでん左おでん真ん中おでん右

お客様に「えぇ〰️」って
ドン引きされたけど
大根腐るやん笑い泣き
早く使わないと(笑)

クリスマスにごちそうって
誰が決めたん(  -_・)?

我が家
そんなにイベントいらんわチーンもやもや

でも
子供たち4人には
サンタクロース来ましたよサンタトナカイプレゼント
我が家高校生までサンタさんがきます
長女には彼サンタが来ましたよ☺️


子供たち4人は冬休みに入っても
バイトニコ部活チュー
お昼ごはんの時間がバラバラですので
それぞれ好きな時間に置き弁当をお弁当

もちろんおでんの残りもいれましたニヤニヤ

今年も残り後少し

頑張っていきまっしょグー