女性らしいデザイン | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますハート

昼過ぎから急に寒くなってきました
冬を感じる...クリスマスベル


いつも明るくハキハキとしたお客様は
美意識高く自由でステキな女性アップ

目頭から目尻まで
なめらかなラインがより一層女らしく魅せる付けまつげ

ビューラーでもできない
まつ毛パーマでもできない

マツエクだからこそできるこのアーチ上矢印

お客様のまつ毛の向きはちょっと難しく
普通?の人と同じようにしたらNG

きちんとお客様のまつ毛を把握していかないと
魅せることができないこのデザイン

いつも明るく元気をありがとうございます
また来月も楽しみにお待ちしております音符






岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337