ありがとう | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますハート

11月も残り1週間となりました


「ありがとう」は*acoju*の言葉なのに
お客様から沢山の「ありがとう」をいただき
感謝でいっぱいですちゅー

本当に
ありがとう~💓


沢山の差し入れやお土産も上矢印

ありがとう~

便秘だったから飲むヨーグルト嬉しいおいでおいでおいで

「あこじゅさん、辛いの好きですよね⁉️」
「食べたことありますか?」ってカップ麺カップラーメン
ないない(ヾノ・ω・`)二女さんと半分コ
麺がツルツル美味しかったよ♪

長野県に行ったお客様から
行きたかったお店があったから長野県へ
ってスゴすぎるわ笑い泣き
お土産のお店も行きたかった店の一つなんです
と甘いものも食べるあこじゅです酔っ払い

「明太子好きですよね」って
よぉみんな覚えてくれてるわ~
「ここの美味しいのでお弁当に入れてください」
って
ヤバっっ❗かなりごはんがすすむ美味しさおにぎり
普段お米をあまり食べないけど
食べたくなるくらい、美味しいの酔っ払い

みんないつもありがとうございます

今年も残りわずかとなりますが
最後まで
美しく綺麗に魅せてまいりますので
皆様のご来店楽しみにお待ちしております