来て良かった♪ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今晩は(*´∀`)ノ

今日も沢山のお客様
本当にありがとうございました

今週から年末にかけては怒涛の日々となりますが
大好きなお客様ばかりで
疲れも吹っ飛ぶ楽しい毎日で感謝ですハート

津山から2時間かけてご来店くださるお客様
お付き合いも4年となりました

沢山あるサロンの中から見つけてくださり
沢山あるサロンを通りすぎて*acoju*に来てくれること
こんなに嬉しいことはない‼️


自まつ毛と変わらないデザインアップ
付け心地よく軽く違和感なし♪

*acoju*だからこそのデザイン
*acoju*にしかないマツエク
*acoju*だからいい🎵この空間と楽しさ

2時間かけてでも*acoju*に来て良かったと
思っていただけるように
感謝しながら魅せてまいります

12月も予約がかなりうまっております

*acoju*に来て良かった
*acoju*だから良かったと言っていただけるように
今年も最後まで魅せてまいりますので
皆様のご来店楽しみにお待ちしております音符







岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337