行ってらっしゃい | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます☀️

だんだん朝も日が昇るのが遅くなり
5時前に起きるあこじゅにとってはやゃ辛いチーン


今朝は
柔道遠征で早くから出かけた三女ちゃん照れ
倒れることなく(気を失うこと多)💦
無事に帰ってきますように
メガネは新しいのを買いました
相手の方からお電話いただきそれで良し💮
わざとではないし、いつも仲良くしてくれている
互いに「ごめんなさい」言えたらそれでいい👍

久しぶり?のバイトへ二女さんニコ
来月にはBTSペンミLIVEあるから
頑張らないとね韓国

NPO法人の学童へ行く息子ウシシ
祝日や柔道の強化練習などあるため
今月は2回のみ
いつも行くまでがイヤみたいだけど
行ったら楽しいルンルン頑張って!

今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ