3K | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますハート

女性は何歳になっても美しく綺麗でいたいもの
それは人に想われたいとも思うけど
それ以上に「自分」を忘れないためにも

40代・50代の女性の3Kっご存じですか?

子育て・更年期・介護
って言われています汗

かなりドキッとした方もいるのでは⁉️


50代のお客様
いつも遠方からご来店くださいますアップ
お客様はとても素敵なマダムであり
きっと普通に主婦やパートしていては
出会うことができないようなお方ラブラブ

あこじゅのようにプライベートサロンで仕事し
外に出ない人間が
沢山の職種の方々に出会えるのは
*acoju*のおかげだと思っております

その*acoju*あこじゅが積み上げてきたものであり、あこじゅが動いたから

自分で動かなければ何も変わらない
誰もあなたの人生変わりに動かしてはくれない

*acoju*と出会ってくれたお客様も
沢山あるサロンから探して探して
遠くても自分の足で出会ってくれたから
また女性としての美しさを手に入れました
マツエクをしたことのないお客様にとってはとても勇気ある行動であり自分を変える第一歩です恋の矢

40代・50代の女性は当たり前のように
忙しく疲れただけの人生で終わるのか

綺麗・かわいい・健康

の3Kで人生楽しむのか?
それは自分次第の動きで変わります真顔

あなたは自分の人生満足してますか?
躊躇したところで自分の人生損しているだけ

気になるならばやってみよう

いつも沢山のお客様に支えられながら
今年最後まで
できる限りのお客様を綺麗にしたいと思っているあこじゅです♪

またお待ちしておりますね







岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

00-2943-6337