10月22日って? | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます晴れ

秋ですよね?暦では...

気温は夏ですよね...汗が止まらない汗

そんな暑い中でも
爽やかにご来店くださるお客様
本当にありがとうございます(*´▽`*)ラブラブ
お客様との何気ない会話で
「祝日多いよね~来月も22日休みになってるし」

真顔ハッ??????

来月22日休み?
10月22日?
あこじゅの予約手帳には祝日になってませんが?

・・・・携帯で見ると

祝日になってる~‼️

なんでも令和になってから決まった?らしく

天皇即位礼正殿の儀?らしい

平成の時に買ったからなぁダウン

今慌ててチェックしているあなた
祝日になってる?
なってないでしょ⁉️

10月22日火曜日祝日🎌ですから

*acoju*は祝日も通常価格にて営業しております
また祝日がある月は
土曜日のお客様もたまに祝日に移動するため
内緒ですが🙊
比較的予約が取りやすくなります🤫

まだまだ暑い日続きそうですが
今日も楽しみにお待ちしております






岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337