あっ!かわいい♡ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
また暑くなりましたね💦

こんなに暑いと何もしたくない〰️
と思いがちですが
女性って綺麗になるとお出かけしたくなりますよね~ちゅーハート


*acoju*はお客様が満足していただくのは
当たり前です‼️

*acoju*はそれ以上の思いで
お客様を見た周りの家族、友人、大切な人
となりにいるあなたから
「あっ❗かわいい♡」
「すごい❗綺麗~‼️」
と言わせるマツエクを魅せること
お客様の自己満足で終わらせない
本当にあなたに似合うマツエクを魅せる

それが*acoju*マツエク

マツエクをして
「すごいなぁ🔙バサバサやん
「付けたんだ~🔙それは私には無理
「・・・🔙うわぁヘ(゜ο°;)ノ重そう
隣の人のなんて心の声を聞いていますか?

同じマツエクするなら
どの角度から見ても
美しく綺麗なマツエクを
心から納得いくマツエクをアップ




⚠9/14~9/28までは満員御礼
他は若干空き🈶

岡山マツエクサロン*acoju*

080-2943-6337