頑張って!!! | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます晴れ

朝からセミの声ヒマワリ
やっと雨から開放かなっ?


二女さん爆笑
介護実習始まりましたが
前回よりも(高校生に)優しい施設らしく
なんとか頑張っていけそうです

三女ちゃんお願い
内緒でタオル2枚をお腹に巻き隠し
なんとか体重クリアで出場です🥋
タオル2枚巻き付けても不自然に見えないのがすごい😂
昨日は団体戦で1回戦勝ち❗
本日個人戦
応援には行けませんが頑張って‼️
ちなみに体重クリアのため
頑張って食べるのをやめた三女ちゃんです😒

息子ウシシ
早く早くと学童へ
とにかく学んで❗とにかく遊ぶ‼️
楽しそうで良かった♪
月・金・土のみお弁当持参
水曜日は🍙のみ
火・木はみんなで手作りします

長女よ・・・口笛
サラッとストーリーにあげていましたが
追試ってホンマかゲッソリ!

今までそんなことなかった上に
追試となればさらに金額発生お札
まぁ頑張りやギザギザ

今日は暑くなりそうです

頑張っていきまっしょ ルンルン