始まるよ~ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます

あれっ?
なんだか声がでない笑い泣き
疲れかなもやもや

今日からますます忙しいアセアセ

二女さん恐怖の介護実習始まりますガーン
朝は更に早くなり6時の電車へ

三女ちゃん
いよいよ柔道県大会🥋
体重2kg足りなくなり出場できない状態にショボーン

2週間前から体重増やすため1日5食おにぎり寿司たこ焼き
とにかく食べろ❗
食べることも練習です‼️
あこじゅにとっちゃぁ、うらやましい悩みだが
体重測定までドキドキです
おにぎりとピンクお弁当は三女ちゃん

息子はいよいよ本格的な学童保育へウシシ
一番デッカイお弁当はオイラのお弁当
沢山の友達と楽しんできてねルンルン


これから更に朝早くなり
お弁当も続きますお弁当

長女も帰ってきたこともあり
せっせと作り置き

味付け変えれば違う一品上矢印
ササミ、玉ねぎ、カボチャ

さぁ今週も頑張っていきまっしょグー