あなたとは違う | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます🙇💓

今は当たり前のようにマツエクをしている女性を沢山見かけるようになりました 目

美容師時代は常に髪の毛やセットに目がいき
今は自然に歩いている女性のマツエクをチェックしてしまうあこじゅがいます笑い泣き
これも職業病ですよね(笑)


これだけマツエクサロンがあり
これだけマツエクをしている女性が多い中
綺麗で美しいと思うマツエクの方はほとんどいませんダウン

お客様の職場にも沢山のマツエク女子

しかし❗

あなたのマツエクと私のマツエクは違うのよ‼️っと言わんばかりの美しさを魅せます上矢印

お客様一人一人に似合うデザインを作りあげ
お客様が「今」求めている目力
どの角度からでもキレイに揃え
1本1本が立ち上がり更に目元を美しく

*acoju*はお客様に寄り添ったデザインを魅せる
ナチュラルから華やかなデザインまで
本数無制限で価格も一律にしなければ美しさを追求できない職人魂

あなたのマツエクは自信がありますか?

本当にキレイですか?






岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337