大手まんぢゅう | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます
今日は雨降るかなぁ~アセアセ


小学校へ通いだし
さらに成長した息子ニコ

保育園での手遊びはかわいく
お遊戯も
年長になれば面白いルンルン

小学校に入れば
一気に大人と同じ言葉を使いだし
ダンスも難しい💃

ある時
「1と1でおおてまんじゅう♪」
「2と2でおおてまんじゅう♪♪」
なんやそりゃ~
歌いはじめたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかはやっているのか
手遊びしながら歌いはじめたにやり音譜

・・・・・・・ハッ

そぅいえば息子って
「大手まんぢゅう」って知っているのか?

岡山名物「大手まんぢゅう」下矢印


知らない息子が歌いだす

知らないのに歌っているのもねどうかと💦

一緒に買いに行きました車💨
高い3時のオヤツになりました
バラ売りがないのでね(10コ¥700)

わざわざ県名物を
お土産ではなくて
自分のために買うことはあまりないと思います

吉備団子に大手まんぢゅう

息子はかなり気に入って
1つ1つに名前を書いておりましたポーン

お姉ちゃん達に食べられないように
いゃいゃ、お姉ちゃん達もあげなさいと注意☝

岡山に来たら
大手まんぢゅうオススメです真顔