日焼け止め | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます
沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます🙇💓 

5月です
まだ5月?
もぅ5月??
5月なのにこの暑さはなんでしょう滝汗

夏が今から怖いです😓

暑さといえば
女性の大敵 日焼け炎

日焼けを防ぐためにもしっかり日焼け止めを
べったりと塗りたくる

気持ちはわかる
気持ちはわかるが

マツエクをしている皆様

日焼け止めをあまりにも沢山塗ると
マツエクが取れやすくなります
目の周りはなるべくさけて塗ってくださいね

汗や油分でエクステが取れやすくなる時期
逆に言えば
メイクも崩れやすい時期

マツエクは
少しの優しさと簡単なお手入れで
毎日が美しく笑顔で過ごせます音譜


いつも笑顔でかわいいお客様

同じ「母」でもあこじゅと全く違う「女性」笑い泣き
どうしたらそんなにかわいいお母さんになれるのか?

品ある目元を魅せる大人のマツエク*acoju*

お客様一人一人に似合うデザインを
マツエク職人あこじゅ
魅せてまいります

これからも職人魂で
これからもよろしくお願いいたします❤️







岡山マツエクサロン*acoju*

080-2943-6337