印象を変える | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます*花*

女性なら
キレイでいたい
美しくいたい
若々しくなりたい

永遠の思いです❇

いつまでもキレイで美しくいることは
かなりの努力が必要です

が老けることは簡単です

髪の毛を手入れせず
メイクしない
特に口の血色とまつ毛がないことで
かなりの老け顔になります・・・・・。


すっぴんでも
月1回のマツエクで
ずいぶん顔の印象が変わります↑↑

まつ毛の持ち上がりとふさふさ感は
笑顔も素敵にかわいらしく

デザインによっては
華やかに美しく

マツエクはデザインによっても
相手に与える印象を変えることができ楽しめます音符

本日今年最後の仕事納めになります

楽しんでいきますよハート




⚠1月は5日から営業いたします
1月の予約は平日残りわずかです



岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337