あっ!私かわいい( ´艸`)♡ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるサロンの中からご訪問ありがとうございます*花*

一人一人のお客様とお付き合いが長くなる中
お客様の
人生の歩みをそばで見守っているあこじゅ えへ てへ

新しい仕事へのスタート
彼氏ができました
ご両親へご挨拶
結婚することになりました
新居を
子供ができました

沢山の幸せのご報告をいただいて
更に*acoju*として力が入り磨きがかかりますkirakira


結婚式を控えた花嫁さまは人柄あたたかく
常に*acoju*を笑顔にしてくださいました

いつもは自まつ毛と変わらない長さと細いエクステで
自然に美しいデザイン 

しかし人生に一度の主役の日
少しでも華やかに輝く笑顔を更に魅せてほしくて
新しいデザインをご提案

お客様にとっては
常に自然に安定したデザインが好みなのは重々承知
 
それでも必ずお客様を更に美しく魅せたい思いと 
結婚式というイベントでのメイクを考えて
昔美容師時代にホテルグランヴィアにて婚礼美容を学ぶ
今以上に輝く笑顔にしたい

その思いでお客様には*acoju*を信じていただき
2つのデザインをご用意

その中でもおすすめを↑↑

ドキドキされるお客様に鏡を渡し仕上がりをチェック

「あっ! 私かわいい♡」ってハート

そぅでしょう
そぅでしょうえへハート

お客様に似合うデザインですから
自まつ毛の状態を見ながらエクステを変えて

信じてください*acoju*

お付き合い長くなればなるほどに
どんどん美しく綺麗に魅せてまいります

来月本番

楽しみにお待ちしておりますよ音符




岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337