頑張るママ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます*花*

はじめてのマツエクを*acoju*で体験してくださり

早いもので4年近いお付き合いとなります

互いに子供達も成長し

自分の時間がもてると思いきや

成長とともに子供達の将来に向けて

親は後押しをしさらに忙しさへと
歩み始めてしまいます...
親ってそんなものよね ・・・・・。

そんなこんな話をしながらもぷぷ笑

忙しさにかまけてしまわないお客様の美意識の高さ

毎月ご来店くださり

目元から美しく元気に華やかに魅せるハート
いつもお心遣いも本当にありがとうございます

「ありがとう」の言葉を互いに言いながら
来年も「どうぞよろしくお願いいたします」
互いに元気に頑張りましょう~と言わんばかりの笑顔で
忙しく美しいママはまた年末年始に向けてバフッ!小

マツエク業界も進化する中で
よりよいものだけを取り入れて
まだまだ魅せてまいります

どうぞ来年も更に美しく綺麗なママで

これからもよろしくお願いいたしますハート




岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337