教えたくない秘密のお店 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

3日間マツエクのお店を探して探して


*acoju*にたどり着いて下さったお客さまは


遠方から電車とバスを乗り継いで来店してくださります ラブラブ!


本当にありがとうございました ドキドキ





前回は全て Cカール でしたが


今回は控えめに Jカール 。。。


といっても、下まつ毛が上向きに生えているので


目尻にかけては、上と下のまつ毛が絡まないようにCカールで


お友達にも『キレイ!』『何処のお店?』っと聞かれたけど


「ありがとう」って・・・


 * acoju * は教えたくないのwって


(笑)(笑)(笑)


その言葉、違うお客さまも言ってたなぁ~


経営者としては複雑でしたが嬉しかった ラブラブ!


お客さまがそれだけ気に入って下さっているって思ったから


本当にありがとうございました ラブラブ


来月もお待ちしておりますので


お身体大事に、無理なさらずに( ´(ェ)`)


来年もどうぞよろしくお願いいたします





岡山マツエクサロン * acoju * (アコジュ)

080-2943-6337