可愛いお客さまは*acoju*お気に入りw | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます♪


朝からお弁当作りに朝御飯作り、洗濯物にとフル回転の*あこじゅ*です


小さな怪獣が起きるまでにブログを にひひ





何かと忙しいお客さまですが


時間を割いて来店してくださりました ドキドキ


マツエクの良さは自然に魅せる事  目


いかにも、ばさばさ感は年齢によってはひきますよね  ガーン


お客さまは沢山の自まつ毛があり健康でした


Jカールの 12mm 0.1 で自まつ毛と同じ太さですが


同じ太さだからこそ、沢山付き自然に仕上がりました ドキドキドキドキドキドキ





小さなお客さま二人も


長女・三女と一緒に公園にいったり


パズルやお絵描きなど本当にお利口に待っていてくださいました ニコニコ


おかげで話も弾む②(笑)


楽しい時間をありがとうございました 音譜


またのご来店お待ちしております







今日も最後までありがとうございました


寒いですが身体壊さないように暖かくしてお出掛けくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







岡山マツエクサロン * acoju * ( アコジュ )

080-2943-6337