お客さま以上友達未満 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

いつも元気で大好きなお客さまの一人です ニコニコ


Jカールの 11mm 0.15   10mm 0.1   MIX


自まつ毛が細く短いのですが、0.15を少しだけ加えて存在感をだしましたよ  目




いつも元気で


扉を開けた時から帰られるまで


たった一ヶ月ですが、それでも一ヶ月


沢山話事がありすぎて(笑)


いつもお客さまの言葉から世の中の事を勉強させて頂いております


明日からは12月クリスマスツリー


お客さまとも出会ってちょうど一年


ご紹介で来店され


かかすことなく毎月来店してくれました


ゆっくりとお客さまが増え


この年末はほぼ予約で埋っております


母親のように * acoju* の成長を一緒に喜んでくださりました


* acoju * のお客さま全てはただのお客さまではないのです


お客さまの枠をこえて


絆・人と人との繋がりがあるのです  (*^o^)乂(^-^*)


だからこそ、* あこじゅ * はお客さま以上にお客さまを知り


お客さまに新しいデザイン提案をしていこうと思うのです べーっだ!





お仕事帰りにありがとうございました


また、来月の忘年会前にお待ちしておりますね  ヾ(@^▽^@)ノ



これからますます寒くなりますが


皆様、どうぞ身体に気をつけてくださいね ドキドキ

















岡山マツエクサロン * acoju * ( アコジュ )

080-2943-6337