新規のお客さまからの予約 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます 晴れ


おかげさまで、ゆっくりゆっくり歩んでいる *acoju* です 音譜


先日立て続けに新規のお客さまから予約が入りました


本当にありがとうございますドキドキ


お肌が弱く、マツエクに対して不安をもつお客さま


実は以前にもしてみたいと依頼があったのですが


アレルギーがある方や皮膚が弱い方などはご遠慮頂いておりました しょぼん


今回のお客さまもお手紙で説明させて頂き一度お断りさせて頂いたお客さまでした(^-^;


それでも、毎回 *acoju* のブログを見てくださっていたみたいで


「どうしても」


という事で予約をおとりいたしました 目


お客さまの勇気をだしての予約を考えると本当に胸が熱くなりました


ずっとずっと我慢されていたのですから ダウン


今まで、あたりまえですが当店はトラブルはありません ひらめき電球


逆に、他店から移って来店されるお客さまが多いのが現状です


そして、ありがたい事に宣伝しなくてもリピーターが多いのです


なので、無駄に宣伝費なんかかけなくても


国産グルー、国産エクステで高品質の商材でお客さまに提供できるのです
アップアップアップ 自信をもっております!


マツエクは基本季節を問いませんが


アレルギーの出やすい時期はさけたほうが良いと思います(目を擦る恐れ)


そして、不安な方はパッチテスト(目尻に2~3本付けて3日間様子)をオススメいたします


現在年末に向け、すでに12月後半に予約が集中しております


早めの予約をオススメいたします ニコニコ
(予約状況を御覧くださいませ)


*acoju*では細かい作業を一人でさせて頂く為
無理な予約をおとりしておりません
*あこじゅ*のベストな体調でベストな施術を提供させて頂きたいと考えております






※ 来店時の注意
  アイメイク、コンタクト無しでお願いいたします
  時間に余裕をもってお越しください ( 二時間はお時間頂きます )




岡山マツエクサロン * acoju * ( アコジュ )

080-2943-6337