カラーエクステ ~クリスマス編~ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

一段と寒くなってきた今日この頃


・・・だって4時起きですから(笑)


寒いと言えば、だんだんと近づいてくるイベントが  音譜


今回のお客さまは


前回、周りの方々に大好評だったカラーエクステとモチが嬉しくて


お客さまから「 クリスマスカラーでお願いします クリスマスツリー 」って


感性豊かなお客さまだからこそできるカラーですね  クラッカー





お客さまの仕事も考慮し


グリーンを15本 、レッドを5本 にさせて頂きましたよ クリスマスツリー


今回はいろんな方々とお会いする機会が多いみたいで


周りの方々の反応が楽しみですね  (*´∀`*)


だって、クリスマスカラーですよ アップアップアップ


色白なお客さまだからとても映えました  目


お客さまは特別なまつ毛の向きなので


カールも目の2/3から変えておりますよひらめき電球


今回もとても気にいって頂きありがとうございます


次回もお待ちしておりますね





* acoju *では


他店ではできない左矢印カラーエクステを置いていないお店多


他店では提案できない左矢印時間をとってしっかりとカウンセリング


お客さまをもっと個性あふれる目元を応援します  にひひ




~menu~

つけ放題   ¥4,500-

カラーエクステ 10本 ¥500~

当店オフ 無料   他店オフ ¥500-


営業時間 9:30~16:30(最終予約)

定休日  日、(祝)

場所   岡山市南区 ( 駐車場 有 )

年末は12/27(土)までしております









岡山マツエクサロン * acoju * (アコジュ)

080-2943-6337