目元のプロデュース | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

ここのところ朝4時50分起きです  ヾ(@°▽°@)ノ


沢山のお客さまはブログを結構訪問してくれているみたいで


嬉しく本当に感謝しております ドキドキ





マツエクをしていると


友達や周りの人をものすごくチェックしてしまいませんか?


ひとそれぞれ目の形、まつ毛のはえかた・向き・クセなどによって


同じカールでも違う印象になります ひらめき電球


2回目の来店のお客さまキラキラキラキラキラキラ






前回のマツエクがどうだったか?


前回の事を含め、メガネをかける事を考慮して


Cカールの12mmで  目


お客さま一人一人にあったデザイン提案をそのつどさせて頂いております  ニコニコ


なので、


「前回と同じで良いですか?」


とは聞けないですよね(笑)


今回もありがとうございました  ラブラブ


またお話しましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日もカラーエクステでテンションあがってきますアップアップアップ







岡山マツエクサロン * acoju * ( アコジュ )


080-2943-6337