行きたいと思うには訳がある | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

「絶対に *あこじゅ * に聞いてほしくて・・・」


そんなお客さまはまだまだ若い ニコニコ


施術中に沢山のお話をしてくれました ひらめき電球


今まではエクステが取れたら「とりあえず付けに行かなきゃ」っと


義務的なものだったって


* acoju * はマツエクはもちろん


話をしてくれる、聞いてくれる、行きたいと思う


そんな気持ちになるんですって


嬉しいお言葉を最近立て続けに聞いて本当になんて言ったらいいか


ただ、ただ思って頂けるだけでも感謝です ラブラブ!







マツエクに関してはもちろん


人生経験に関して


ちょっとした言葉でも"ポン"と背中を押してあげれる事ができたらなら


本当に良かったです ラブラブ


* acoju * も周りの方々によって助け今があるのですから


どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^ー^)





岡山マツエクサロン * acoju * (アコジュ)

080-2943-6337