カラーエクステ ~パープル~ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

いろんな場所から、いろんな場面でご指導と元気を頂いて

本日最後のブログの更新頑張ります ひらめき電球




同年齢でお客さまというよりお友達と思えるくらい話が合うお客さま にひひ





前回まではDカールでしたが


今回はお客さまからの提案でJカールに  目


マツエクをすると、いろんな方々のまつ毛に目線がいきます


確かに、「この人何カールだろう?」「この人何mmだろう」って気になる(笑)


そしてお客さまいわく


斜め45℃からはJカールが一番セクシーだと見極めたそうです ラブラブ!


確かに、カールが緩やかで、とても自然で優しくみえますよね ドキドキ






そして、目尻には紫を  ラブラブ


更に魅惑に セクシーに ドキドキドキドキドキドキ


毎回、いろんなカラーエクステを取り入れられ


沢山の eye をもっているお客さまです 目


本当にいつもありがとうございます


次回も楽しみにお待ちしておりますね  ニコニコ









岡山マツエクサロン * acoju *  (アコジュ)

080-2943-6337







最後まで読んで下さってありがとうございます


これからも、マツエクに特殊ヘアーに四人の子供たちの日常を更新してまいります


どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)