年代別お客さまとありのままを | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

リーピートのお客さまが増えております  ひらめき電球



今まで、ブログでさんざん偉っそうにマツエクを語っておきながら

お客さまに嫌われてたら、という小心者の * あこじゅ * がいたりもしました あせる

でも、マツエクを語りだしたら止まらないのは事実 (笑)



そして、始めのブログからだんだんと

* acoju *本来の色 ( 性格 ) がでてきたのでは  ニコニコ

4月に試行錯誤で始めたブログは

言葉もガチガチで、一生懸命にキレイな言葉を使おうとする * acoju * がいました えっ

お店側としては当たり前と言われる方が多いかもしれません

ただ、ブログを見てお電話くださるお客さまの為にも

ありのままの * acoju * らしさも良いかなって ドキドキ

だからか、* acoju * のお客さまは年齢問わず

落ち着いて、ステキなのです  ラブラブ!



20代の方々は考えもしっかりしていて、夢もあり、趣味もあり

30代の方々は同年代なので、ざっくばらんにマシンガントークでき

40代の方々はステキなそれぞれのライフスタイルを送られていて私の憧れで

50代の方々は初マツエクの方が多く、人生の楽しみをまた一つ増やして頂き

60代の方々は母親としての*あこじゅ*を褒めてくださり、会話での勉強をさせて頂いており

ブログの方々はブログを通じて色んな考え・気づき・道は違えど何事も一生懸命!を学ばさせております



こんなお客さま達に囲まれ

本当に幸せで

心からお礼申しあげます

キラキラ この気持ち伝わったら嬉しいですキラキラ






そして今日は私自身、心から磨く為に

勉強会へ一日みっちりと行って参ります 音譜

同期のマツエク仲間とも出会えるし

そして何より

好きな事に関してはとことん勉強大好きな * あこじゅ * です(^ー^)




※ 本日電話が繋がりにくくなります
  出られない場合は、こちらからお電話をさせて頂きます
  ご迷惑おかけしてすいません


岡山マツエクサロン * acoju * (アコジュ)

080-2943-6337