あおさんの別宅掃除は7月13日(月命日+1日)は3連休初日 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

ふわぁー

夏の始めの3連休

今の私たちには休息の時間なの

コロナ前だったらブイブイ

そんな

懐かしい

昨日とはお顔が違っちゃう

お空さんなの

お姉たんは早朝にお家で済ませた

大きいの

お家でも出せるじゃん

リヴィたんは何処でも出来るの

打点が高いの

(*´艸`*)

それにしても沢山降ったお空の涙さん

蜘蛛の巣

水玉

お母さんが羨ましそうにご近所さん

美味しいを見つめてるの

(*´∀`)

昔なら平凡な毎日では無かったの

ここ最近はどんな日も平凡な毎日なの

でも

リヴィは毎日の食卓

恋しくて仕方が無いの

これぞ

ラブ

!!!!!!

あはは

海の日のゴールの3連休初日

お空のご機嫌は良し

知らないお父さんの月命日

とんでもない

午後

豪雨の日だったの

お昼前にお花を買いに川を越えてお買い物へ行った

お母さん方

川を越える橋の渋滞にハマったらしいの

梅雨空の晴れ間

みんなみんな

楽しんでくださいな

笑顔は素敵に違いないの

夏の花って元気よく笑う子が多いと思うの

我が家の2本足のお父さんの別宅に掃除に行く日

お姉たんのお尻から嫌な匂いがしちゃったの

もしかしたら

もしかするの

蒸し蒸し蒸しのこの季節

あっという間

やって来る

嫌な奴

お姉たんは大事になる前

病院へ行ったの

出発進行

取りあえず

お姉たんの病院帰りを待ち

ご近所散歩をしたの

散歩帰りにお姉たんを病院へお迎え

興奮

簡単に出ちゃった

大きいの

(苦笑)

月に1度の別宅掃除

4本足さんもご一緒出来る

別宅

でも

大きなお空のお姉さんjoviさん

そこへお引越し

していないの

大きな鯛のお頭

OK

100円

美味し過ぎた我が家の夜の食卓の主だったの

 

お姉たんはホットスポット

やっぱりね

 

早く見つけたからラッキー

なの