デジタルに弱い老人が一生懸命にPCに向かい合いアメブロのツールを使い日記を書く(’苦笑) | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

雨予報の連休明けの火曜日

5月7日

PCの容量不足

伝達を無視しちゃった

アメブロの日記

支障が起きた

外付けハードディスクに保存してるから消えない

記録

でも

何だか消すのが勿体なく

想い出

いっぱい

はぁ

可愛いなぁ

リヴィたんが存在しないその時

3バカトリオ

元気いっぱい

まだまだ

エネルギーある私のお弁当作り

外付けハードディスクに残している

のに

なかなか

最終的に消せなくちゃ進めない

PC

不具合

でも

なかなか

消せない思い

夕方散歩

お姉たんの抱っこ

真似た

赤ちゃん永遠と思っていたリヴィたん

夏には10歳

曇り空の下

振り返りながら進む

面倒くさい

散歩道

今宵も茶色いなぁ

夜の食卓

5月8日水曜日

9時前に始まる

お散歩

散歩の到着地

動物病院

ガタガタ震えちゃう

リヴィたん

お姉たんは何故か平常心

春の病院の定番

狂犬病注射を打ちながら

血液検査

フィラリア検査

(リヴィたんは尿検査)

エネルギーチャージ無く

毎年

元気な姿を見せてくれる

我が家の小さな北側のアブラハムダービーさん

今年は次々と大きな蕾たち

待機

花咲かす

ブラックベリーもスタンバイ

出すだけ切るだけの朝食を喰らい

もずくと筍の天婦羅

カレー汁作り

派生する夜の食卓

昼食の残りカレー汁

洋風使い

うふふ

適当に作っても美味しい

茶色

(苦笑)