1週間前の木曜日4月25日 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

早朝の天気予報

突然のお出かけ

優しい空気がお供してくれた5月2日木曜日

溯り溯り

1週間前の木曜日

4月25日

朝食前に済まさなくっちゃ

夏日の朝

何気暑い

朝のお日様の光線を避け

継続は力なり

リヴィたん試練の散歩道

必ず先頭を歩きたいリヴィたん

~マテ!~

散歩道

朝の太陽ビームでやられたか

なかなか

後方に現れないお姉たん

長い首を思いっきり伸ばしてお姉たんを待つ

リヴィたん

振り返り長く待つんだったらゆっくり進めば良いのに

何時も言い聞かせて歩く散歩道

かなり

面倒くさいそんな散歩の時間

黒ラブ君に遭遇してご挨拶してたんだって

はぁ

早く帰ってご飯が食べたいの

リヴィたんの暑い日の散歩道

開店してないのに売り手上手な八百屋さん

我が家の4本足達の好物を知っている

早く食べなくっちゃね

少しだけ

年老いてたフルーツトマトさん

採ったらすぐ茹でるのが美味しい

九十九里で急いで茹でた筍

春のコラボレーション

のらぼう菜と筍のペペロンチーノ

春の日限定の美味しい

朝は早い散歩

だけれど

早く訪れた春の夏日の午後の散歩

日が暮れる前

今年もクソ暑いらしい

はぁ

食べ尽して乗り切ろう

はぁ