桜の絨毯の日 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはようさん

お姉たんの13歳のお祝いで食べきれなかった

品々が並ぶ

朝食

美味しいは素敵

そんな

お散歩へ行きましょう

お姉たんがリヴィたんを誘う

散歩道

うふふ

曇り空のムンムンムン

わたしの大好きなウコン桜さん

前回の出会いは緑色

(RENUへ行く前)

長く咲き

変化する八重咲桜

わたしの1番のお気に入りの桜

八重桜

屋根

強風

作った

桜色の絨毯

仕方が無いよね

撮影会の協力隊

うふふ

八重桜

そろそろ

来年の準備の頃

かな

蒸し暑いその空間

笑っちゃう

お姉たん

美味しい匂いの八重桜さん

タンポポも次世代へバトンタッチ

重い暗い湿度の高い

空間

ぼいんちゃん

(死語)

どんぐりさん

丁寧に作ったお姉たんの誕生日の膳

残り物

出汁の残骸は美味しいふりかけ

暗い空の日

午後

お家遊びは見つけっこ

(探しっこ)

4月23日火曜日

完了

(*´艸`*)