大きな空の下から何時もの小さな空の下 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

楽しい大きな空

から

帰路

普段ならば立ち寄らない

ドックランのある休憩所のサービスエリア

気持ちよく休憩が出来る

旅先の休憩所

うふふ

心惹かれた

市原の休み場

美味しおやつは食べちゃった

から

スルーしましょう

帰宅後

いすみのスーパーで格安に購入した

まんまる

なめろう

大原のスーパーで購入した地元格安のカジキ

4本足さん方

ボイル

(味見したら格別に美味しいカジキ)

なんだかんだ

仕方が無い

夕食時間

~おはようさん~

九十九里入り初日

ベンちゃんばぁばからのコストコのお土産の伝達

「冷凍して下さいな」

ご迷惑なお願いをしていた

ロティサリーチキン

帰宅後

早々

回収しに行き

解凍

朝の朝食

4月20日土曜日

眠る事がその日の仕事

なる

シニア期の4本足さん方

沢山楽しんだ帰宅日のシャンプー

翌日へと変わりつつある

ここ最近

食っちゃ寝、食っちゃ寝

翌日の昼食

2本足達は前日に笑顔しちゃった

鯵のなめろう

再び

鯵フライと筍フライ

ナマコの酢の物

旅の地場産の美味しいを堪能する2本足達

楽し嬉しい

夢でも見てるかな

食っちゃ寝、食っちゃ寝

笑顔のお疲れ

夕食

同じ時期

妹と母は新幹線ツアーで東北へ

土産

焼き肉のたれ

(梅ちゃんキムチ本舗)

キムチ屋さんですすめられちゃった万能タレ

・・・

キムチが食べたかったなぁ

本音

そして

本当はキムチをお土産にしたかった旅人たち

(苦笑)

ロティサリーチキン

エスニック風スープ

焼き肉のお供となる

ごちそうさん

4月21日日曜日

夏日の日の天気予報日

朝食前

散歩

青々と銀杏さん

RENUに出かけたその頃は綺麗だった

アブラハムダービーさん

大切にお世話しなくても健気に次々

楽しませてくれる

優しい強い子

アブラムシの駆除

終え

アブラムシの姿が消え安堵した

手のかかる子

帰宅後

再び

こんもりのアブラムシ

はぁ

・・・・

朝食を終え

次女宅へ土産を置きに行き

翌日のお姉たんの誕生日のお買い物

疲れちゃった

から

台所へ立つのがイマイチ面倒くさく

そんな時もあるよね

食いしん坊

願えば降るかな

そんな空の下

お姉たんったら

お手紙読むのに夢中

はぁ

日々の生活の写真

お決まりのそんなのばかり

(苦笑)

リヴィたん

振り返りながら歩く散歩道