~お散歩しなくてイイよ~と約束しちゃった3月6日の前日の天気予報(苦笑) | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

深夜に雪の妖精たち

舞い降りてきた翌日

~今日はお散歩は無いよ!~

約束しちゃった

3月6日の朝のスタート

シャーベット状の残り雪の妖精たち

お隣さんとご一緒

屋根に残るシャバシャバの雪

~お家でしようね~

お外でしたいお姉たん

願い事

やれば出来る

~ドロちゃん、すごいね、すごいね♪~

褒めたなら

嬉の舞い始めます

(*´∀`)

お姉たんが陣とっちゃったら

始まる食事前

~退いてくださいませんか~

リヴィたんが言ったとして

知らぬふりのお姉たん

可愛かったりする

今日この頃

私たち2本足の昼ご飯

変化球のカレー汁うどん

(創作洋風ミルクうどん)

それはそれ

美味し

どんなものでも食する精神

ある

みんなが休息の時

情報番組では見慣れた空間

そんなことは関係ないよね

今回は白い大地を蹴散らかし

遊ぶことが出来なかった

4本足達

私たち2本足は雪かきせずに済んだ

季節外れの雪

~今日はお散歩は無しだよ~

言っちゃったから

仕方がない

~お母さん、林檎を食べに行きましょう~

何度も何度も

願いにやって来る

リヴィたん

~だって今日はお散歩は無しでしょう!?~

自分に有利なお約束は忘れない

リヴィたん

(*´∀`)

・・・

でもね

お散歩が出来そうになっちゃった

午後散歩

~お散歩へ行くよ~

リヴィたんに洋服を着せた

途端

初めてだな

お姉たんがバニラハウスに立てこもり

~仕方がないじゃん、お散歩へ行けそうなんだもん~

ごめんね

約束げんまんを破っちゃった

午後散歩出来ちゃった日

お散歩嫌いなラブってどれだけいるんだろう

我が家

jovi、doro、livi

みんなみんな

お散歩に尻尾を振る事はありません

自ら散歩へ誘う

ありません

仕方がなく

ドナドナドア

進む散歩道

リヴィたんの頭の中

林檎、りんご、リンゴ

仕方がないじゃん

進めちゃうんだもの散歩道

お爺ちゃんから受け継いだお婆ちゃんの林檎の1日の〆のおやつ

1日のルーティーン

必ず必要な時

(*´艸`*)

石川の定番鍋の素

スーパーマーケットに並ぶ

まつやの野菜みそ

味噌と辛味噌

リピートは無かった

けれど

埼玉で出会った

まつやの野菜みそ

ゴマみそと坦々ゴマみそ

好感度

(量を増すため)

少しだけアレンジしちゃった

けれど

我が家の好みです

(*´艸`*)

寒い日に暖かい

お揃いの鍋

・・・

お散歩したから

美味しんだよ

(*´艸`*)