平凡な散歩道に平凡ではない背景の散歩道 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはようさん

ラッキー

朝食を終え

群がる

予期もせず現れた

気まぐれの物

うふふ

上から下から

美味しい

待ち

ゆだれさん

(苦笑)

ゆっくりと休息をしましょう

小さなお日様のひと時

恵みの世界

過ぎ去り

平凡な散歩道に出発進行

キラキラキラ

除雪の小さな白い山

お日様

少しづつ消されていくことでしょう

レフ版になっちゃうよね

白い妖精たちの仕事

(*´艸`*)

散歩道

北側に雪だるまさん

笑顔が素敵

界隈

雪かきする4本足さん方の飼い主さん

もんちゃん

おはようさん

ららちゃんごきげんよう

挨拶しながら進む散歩道

てんこ盛りになっちゃった

ほうとう鍋

昼ご飯

長く居候してくれている小さな花瓶の中

居心地が良いのかなぁ

冬の日

ガーベラさん

お散歩へ行きましょう

特別じゃない平凡な空の下

でも

背景は特別な散歩道

平凡な夕食はやっぱり茶色い

あはは