お腹を壊しましたお姉たん | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

 

出会っちったら仕方が無い

~初めまして~

ご挨拶

あおさんの命日の花を選び

食いしん坊

(苦笑)

長野のきのこは多く並ぶ

近隣の産直所

鳥取のきのこは珍しい

買うしかないよね

食いしん坊

翌日

早々に炊き込みご飯作り

実食

シャキシャキシャキ

上等な柿の木茸としめじを足して割った

そんな

感じ

・・・

お姉たん

たんまり水洗トイレに詰まりそう

大きいの出した朝

(豚汁にきのこの炊き込みご飯フレンチトースト

豚肉のキムチ炒め

まとまりが無い

食卓の上

我が家の定番

苦笑)

お散歩に行くよ

キラキラキラ

何時もの頭上の空の下

お姉たんは脇道を自主的に選ぶ散歩道

特別な行動

マークの頭上

のろのろ

時に足早に進んじゃう

お姉たんの散歩道

振り返り待つのなら

リヴィたん

早くす進まなければ良いんだよ

・・・

そんな事

理解できていない

そんな

散歩道

1月13日土曜日

お昼ご飯は簡単

豚汁の派生うどん

おねえたん

したかったんだよね

お腹

痛い、痛い

土曜日

午前の青空は何処へ消えた

天気予報が当たった

空模様

夕方5時前

カキ氷の空の落とし物

散歩は中止だなぁ

決めた

リヴィたん

~お婆ちゃんに林檎を貰いに行こうよ~

懇願

お姉たん

お腹の調子がイマイチなんだよ

~リンゴは医者いらずって言うじゃない~

きっと

面倒くさいよね

林檎をスリスリするの

・・・

軽快に階段を下がるリヴィたん

お姉たんに閉ざされた

スリスリスリ

林檎をすりましょう

・・・

空模様は回復

・・・

お姉たんのお腹はどんなかな

・・・

(酵母菌がおおくなってる?)

下痢する事がなかなか無いお姉たん

病院へ連行

美味しくないウマウマ

いただきました

芋粥をにろにろにろ

何時ものそれ程美味しくも無い

(ハズ)

ドックフード

愛おしく

そんなお姉たんの目線

(*´艸`*)