わたし一人のお楽しみ | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

みんなの嫌いな美味しい油揚げ

わたし一人のお楽しみ

12月4日

月曜日

青空の下

平凡な午前の散歩

お姉たんが本筋の太い散歩道おからソレ

大きいのを出す

リヴィたんはお姉たんのお尻の匂いを確認

年老いたわたし

久し振りの多頭散歩

ここ最近

~危ない!~

わたし

多頭引き散歩を好まない娘

~懲りないね・・・~

美味しい情報

近場に有れば少々お高くても買っちゃったりする事

有る

レトルト商品を好まない娘達

~ご勘弁~

喰らい付く事は無く

ホルモン鍋うどんに舌鼓

お洋服着ての午後散歩の出発

午後4時

北の小さな庭で咲く

オールドローズ

今年の寒暖差で健気に長く咲く

(3週間近く)

手をかけてあげなくてごめんなさい

そして

綺麗に咲いてくれてありがとさん

そんな小さな空の下

久しぶりの再会

可愛い可愛い

首にクリスマスソックスのマグちゃん

昔のお姉たんをソフトにしたマグちゃん

それはそれは

可愛

(*´艸`*)

散歩道

近くの高校に通う民様方

良い子、良い子

撫でられ

お姉たんはうれ耳して有頂天

リヴィたんは早くおしまいにして欲しく

固まる散歩道

わたし一人のお楽しみでは無く

みんなが笑顔する

食卓

(*´∀`)

(せいろが欲しいが無水鍋で頑張ろう!)

シンプルな蒸かし野菜