食いしん坊リヴィたんはリーダイ、小さな食いしん坊2本足達の食欲は限りなく(苦笑) | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

12月2日土曜日

朝食

静かにキッチンで喰らう

淋しい朝ご飯

だって

だって、だって

食いしん坊の我が家で一番

食いしん坊

リヴィたんは前日に続き

夜通し

ぴーぴー

リヴィたんは朝食抜き

美味しいさつまいもの水分多いマッシュを作り

~後で食べようね~

朝一の病院へ出かけ

リーダイ

持ち帰り帰って来た

(細菌類じゃ無くって良かったね)

季節に悪戯されちゃったかな

ぽんぽんぽん

~リヴィたんはお散歩はお休みなんだって~

お姉たんとふたり

青い空に映えるメセタコイヤの紅葉の下

お迎え散歩

10時過ぎに家を出発の連絡

・・・

小さな子3人連れての電車体験お出かけ

なかなか

先が読めないよね

~そろそろ来るかなぁ?~

~あそこからやって来るんだよ~

~連絡ないね~

エトセトラエトセトラ

お姉たんとわたしの会話が15分続いた

その時

~30分発に乗る~

連絡が入る

ガチャガチャが沢山並んでるんだね

駅構内

~いらっしゃいませ~

お疲れ様、短い長旅

ドロボウさんなんて我が家の4本足つけないよ

トイトイ

家路へ急ぐ散歩道

秘密の部屋へ続く梯子

早々と攻略しちゃったあーちゃん

焼きそば5人前作り

お弁当6人前

8人でペロリと食べちゃう

(幼児5歳3歳1歳)

食いしん坊

昼の食卓

4本足さん方はお休みの時間

暴れん坊2本足達のエネルギー放出遊び時間

昼寝出来なくあーちゃんも参戦

初めてのロープ登り

1度練習してモノにした

そんな時

フラッシュは無いけれどフラッシュの時

(*´∀`)

末娘

お兄さん方よりも活発です

今年は変だな花事情

近場の産直でみかんを買い

フレッシュジュース

100円

各々で飾り付け

うふふ

ふたりの好みのチョコレートと苺のケーキ

慌ただしく去って行った

荒くれ小さな

2本足達

夕食はグルグル鮨?

我が家

グルグル餃子

リヴィたんは4回に分けて少量のご飯

食後のデザート

エキュートで次女が買ってきてくれた

お土産