Doro doro doro-ron

二代目ラブ娘参上・・・。


テーマ:
( ´艸`)



新しい年

10g新しいフード加えました


先代の頃は選べるほど種類の無かった

カリカリフード

病気の情報もそれ程無く

適当な好い加減な15年過ごしました

今とは食べさせてはイケないものが多少違い

困惑してる私がいたりします

・・・

そもそも、雑食なんだものね、ワンコ

・・・


味噌汁(時には玉葱入り)白米にかけて食べてた

お婆ちゃんのお家のスピッツ

アレルギー無かったのね

・・・

当時にしてはなかなかの長生きだった

もう少し待っててね


先代の時は楽ちんだったな

でも

好き嫌い無いから楽ちんだよね
( ´艸`)


木曜日の昨日

さみしいかな

運転席の後ろにはワンコの姿は無く

私の肉厚の膝枕を喜ぶ子はいない


用足しの為お出かけ


まるっきり人間と同じ仕様


車のエレベーター


浦島太郎になっちゃいました
( ´艸`)



駐車2時間無料コースのお買い物

余す時間無く

お買い物

一つの用足し終了


ルミネ提携の新宿東口駐車場へセレナ休息させ


蒸し・揚げ・生の春巻き食べ比べのようなランチ

メイン料理とベトナムコーヒーセット


因みにパクチーはワンコ蕎麦のよう

食事中に空っぽになると

新しいのお出ましします
( ´艸`)


汁ビーフン


鶏肉のどんぶり


練乳いっぱいの(お好みでかき回す)

ベトナムコーヒー


マンゴープリン追加


もう一つの用足し

Nikonにレンズ修理再びお願いをし

ルミネ1時間半の注射時間フルに使う


何時しか暗い空間になり

歌舞伎町入口のネオンサインは点灯す

・・・

お留守番のワンズへのお土産買う暇も無く

(ランチ食べてるクセして)

近くのスーパーで苺購入


苺牛乳はお気に入り


特別お土産 忘れたんでしょう?


感じに撮れちゃった

( ´艸`)
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。