高熱です(T_T) | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


いんげんの肉巻き巻き~合格

お野菜をお肉で巻いちゃうと
お野菜苦手な人でもペロリアップ

今回はヨシダソースで簡単 甘辛味付けでーすにひひ

photo:01



⇩どうぞよろしくお願いします!

レシピブログに参加中♪




今日は仕事お休み!
お友達と遊びに行こうすごーく楽しみにしてました音譜

しかーしダウン
昨日保育園から帰ってから 急にグングンと熱が上がりはじめた娘。
夜中には39.8までショック!あせる

朦朧として起き上がったり、こわ~いと泣いたり。小刻みに震えてたり。
心配で寝られず、ずっと隣で様子を目

今朝かゆーいと起きてきた娘の身体は赤く虫刺されみたいなのが たっくさん😳💨💨

昨日園庭で蚊に刺されたのか~叫び
もぅ蚊の季節なんだねショック!嫌だね~
可哀想にあせるあせる
…とムヒをぬりぬり。

…それにしても純情じゃない数だなぁDASH!
虫刺されじゃないのかねぇ??

叫び!?
もしかして水疱瘡DASH!DASH!!?!?!?!?!?


すぐに病院へ行くと、やはり水疱瘡でした汗

ごめんよ…ムヒなんか塗っちゃって…ガーン

予防接種してるし軽く済むだろうって。
でも登園許可出るまでは保育園はお休み汗お仕事も…
でも旦那も1日お休み取ってくれるって言ってくれたのでよかった☺

痒みは薬で落ち着き 赤さも引いてきたけど、まだまだ熱が下がらず汗

明日もゆっくりさせなきゃ。


それにしても楽しみな予定の時って
だいたい具合い悪くなるねぇ…😭



ペタしてね