メイベリンのハイパーシャープライナーを使いましたよ。ラブ

こちらはなんと最細の0.01mライナー

むちゃくちゃ細いですね。

フィルムタイプ
仕上がり長時間キープなのににじみにくく簡単オフおねがい

漆黒ブラックで目もとハッキリ、ぱっちりします。













乾くのが早いのと細いラインが描けるのにガタガタしにくいですね。

手でこすってもにじみにくいと感じました。

何度もラインを引かなくても一度で完成。

目尻のはねを描くときもやりやすい。

海に行くときにラインをかいて行きましたが、帰りもラインが取れてなかった。

うれしい~☺

パッケージもかっこいいしテンションがあがりますね。

細いからインサイドラインも描きやすい。

しっかりラインが引けるので失敗しないようにしないといけませんね。


石鹸で簡単に落ちますよ。




実際石鹸で落としてみました。

落ちました。

第2広報室