マキアレイベルのモイストリッチ&アップベースを使いました。

こちらは20グラム入りのポーチサイズのベースクリームです。

特徴

   無添加 石油系鉱物油

       タール系色素 

       合成香料


       59種類の美容成分配合













   
モイストリッチ&アップベースというだけあり、すごく潤います。

下地よりも乳液みたい。つけてないみたいなのに
日焼けどめも入っているしね。ウインク 

薄いメイクが好きな私にとって軽くて気持ちいい仕上がり。

素肌みたいなベースメイクです。おねがい


ラメがくすみを飛ばします。

1日メイクしたままでも肌の負担が少ないようです。

下地の持ちもいいしね。

水みたいなベースでするする肌と混じります。


香りがないのも嬉しいし、ベタベタしない。おねがい












マキアレイベル





使いたいあなたは、第2広報室にアクセス。
第2広報室