ラコルベイユオーキッドの香りの柔軟剤を使いました。

ラコルベイユという名前の意味は、フランス語で花籠です。

パッケージも花をイメージしてかわいらしいですよね。ハート

デザインをしているのは、カンボジアの女性です。

売上の一部は、カンボジアの女性の社会進出と地域向上に

役立てられます。きらきら!!

成分に入っているモロッコのアルガンオイルは、モロッコの女性と

アルガンの森の保全になります。キラキラ



        柔軟剤の特長


ノンシリコン      衣類に膜を作らずふんわりふわふわ。

天然由来の界面活性剤  洗濯の水も微生物が分解 ちくちくごわごわ
            なして肌に優しい

        
オーガニック成分   

 お茶        お茶に含まれるポリフェノールが臭いを押さえ
           菌の繁殖を防ぐ。

ローズマリー     メラニン抑制し、日焼けを防ぐ。
           菌を増やさない。


オーキッドをメインにしたさわやかなアップルの香り




何度か使いましたが、香りが爽やかできつくない。

柔軟剤の香りは、臭すぎてクラクラして気持ち悪くなるものも
ありいつも規定量から減らしていました。
しかし、これは優しい香りなので良いです。

毎日使いたいです。嫌みない香り。

かなり気に入りました。柔軟剤が嫌いな主人にも文句言われてないしね。キラキラアッとコスメ一位キラキラになったんもわかるよ。

優しい成分だから子供の服にも使えますよ。おねがい

600ml入っているからなかなか減らなそうだし。
夏は、日焼けが心配だけど服の日焼けも防いでくれるみたいだから
頼りになるね。おねがい














                     さらさらの液体です。









ラコルベイユ












 ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★     ☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ ・・・・と そんなあなたにGood☆ニュース!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか??? このブログで紹介したような商品のほかに ●クチコミサイトで大人気のあの商品! ●バラエティショップで大人気商品! ●普段は買えない、あの商品! が!!!! な ん と !!!   ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■   \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! // ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪ 当選率アップ!!のチャンスです!! 詳しくはコチラからへ(登録無料) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




   ……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

         第2広報室
      
…………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………
    <<期限迫る!!!今すぐアクセス!!