龍使いになる方法という本を読んでいます。

龍に乗って幸せになるという内容です。

内容を書きますね。

龍使いになるには、龍に好かれないといけないそうです。 


龍の好きな人
龍は明るい人、ほがらかな人、素直で前向きな人が好き。


龍が嫌いな人
龍は妬む人、他人を嘲笑う人、デブとかブスなど悪口を言う人
他人を蹴落とそうとする人が嫌い。

龍は好きな人には手助けをするが、嫌いな人は手助けをしない。

龍の嫌いな人は人間界でも嫌われそうですね。

龍のいるところ

神社 自然がある川や、木があるところ、山、雲、風

龍に会いたいと思って会いに行く事が大事


龍は不誠実が嫌いなので龍の背中に乗せてもらっても下ろされる事もある


龍を呼ぶ方法

香りを漂わせる

自然の音楽を流す


龍の絵や置物をおく

太陽を入れる

風を入れる


龍にお願いをする

その願いによってどれだけ成長するか伝える
プレゼンする

細かい事にはこだわらない

紙に書いて願いを読み上げる

叶わないなら一ヶ月後にまたする


龍が体内に入り足から抜けるイメージで


こんな感じでした。