主人がトヨタの車を買うのでついでにレクサスを試乗しました。

レクサスに前から乗ってみたかったんです。ウインク

私達が乗ったのは、1500万円もするgsのタイプ

シートが皮でしっとりしています。

なんといっても運転音が静かで滑らかな走り~

道が悪い所でもがたがたしません。

チャイルドシートに乗った子供もうれしそう。

後部座席には、色んなボタンがついていました。

乗り心地よし。

「すごくいい」と何度も絶賛してしまいました。

今年に入って感動した事のナンバー5に入ります。

ちなみにレクサスgsは、首相も乗っている車だそうです。

伊勢志摩サミットてもドイツとオバマさん以外は、

レクサスに乗ったみたいですよ。

こんな高い車なので、ほとんどが法人が買われるそうです。

これは中々買えないな~

子供も車から降りた後レクサスを指差しあっちがいい

と言っていましたね。