アクセーヌスーパーサンシールドexを使いました。

  アクセーヌは、皮膚科医が作った敏感肌でも使える化粧品です。

     ノンケミカル処方なので肌思いですね~☺

     
     spf50なのに重くないし、なんだか日焼けどめ
     って感じがしませんね。
     

 日焼け止めって伸ばしにくいやら、暑苦しいってイメージがある
 けど、下地みたいな伸びやすさ。
 少し、パールがかってますね。

   色もついてるからBBクリームみたいに使おうかな。 


 Spf50なら海に行けるくらい日焼けしても安心だし
 旅行にもいいかも。船 飛行機

  こんなにしっかりした日焼け止めなのに肌をいたわる
        成分も入ってるみたい。花火
  
         落ちにくいのもいいおねがい
































商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!