とろみ昆布のオールインワンジェルを使いました。

こちらのジェルは、これ1つで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、

化粧下地の役割を果たします。

主婦の朝は忙しく化粧水を塗る暇がないって事もしばしば

なので助かります~ラブ

こちらのオールインワンジェルは、国産私達が食べている

原料にこだわった基礎化粧品ブランドです。

北海道産がごめ昆布を使用しています。


昆布の化粧品は始めて見たので興味深かったです。

髪にも昆布はいいらしいから肌にもいいのかな。

使用法

洗顔後、手のひらに適量とり、お肌全体になじませてください。





















とろっとしてるけど肌にのせてしばらくすると、するするっと

なじみますね。昆布の香りもないです。無臭です。

保湿されるしジェルなんで潤いを閉じ込める感じです。

とにかくオールインワンジェルは、ですよ。

お値段も安いし、首にもつけました。おねがい

忙しい方にもオススメします。








ホームページ⤵

とろみ昆布のオールインワンジェル



第二広報室