ヤーマンリッチモイストプレストファンデーションを使いました。


ヤーマンといえば、美顔器が有名ですね。

そんなヤーマンからメイクグッズ、ファンデーションが出ているんです。ニコニコ
色味は2色で、ライトオークルとオークルです。


100% ミネラルパウダー + 100% 天然由来美容保湿成分が、毛穴やシミをしっかりカバーし凹凸のないなめらかな肌を演出します。

保湿ケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーに使えます。これ1つでオッケー。

しかもクレンジングなしで落とせます。

それだけ優しい成分で出来ているんでしょうか。これはうれしい。

しかも、spf50というから驚きです。


種類の天然ボタニカルオイルを配合。「コールドプレス製法」により、植物に含まれるビタミンやミネラルなどの栄養素を損なうことなく抽出・配合することに成功しました。


フリー成分照れ














フィルムと違い、内蓋を開け閉め出来るから便利。

柔らかいブラシで毛先も長め。丸くカットされているから
ぬりやすい。







右にファンデーションを塗ってみました。
ひと塗りで艶がでます。


肌に負担がかかってない感じで優しい使い心地です。
肌がずっと保湿されてる感じですね。ウインクファンデーションしたまま、
寝られるくらい肌に優しいからママでも安心して使えますね。
使い続けたいです。

ヤーマン










ヤーマンのモニターに参加中


















    







ヤーマンのモニターに参加中
ヤーマンのモニターに参加中