プレイバックオーガニックシャンプーとトリートメントを使いました。

スギ薬局に売っていてかなり気になっていました。

ボトルがスマートでスッキリしたデザインも好みです。








シャンプーは、家族が風呂に入って使っていたのですが、脱衣場にも
いい香りが漂ってきました~グリーン系の香りですね。
皆が好きそうな香りですよ。泡立つし、ノンシリコンなのにキシキシしません。ホンとにノンシリコンなの?って感じでした。





トリートメント自体もさらさらしていますね。
ベタつきもなく、香りはシャープより控えめですが、
いい香りです。つけてすぐに洗いましたが、髪が元気になりました。
とにかく香りがよし。好きです。
オーガニック好きの私も満足です。

冬から春に向かう季節にシャンプーも替えてみては
どうでしょうか?

薬局に売っているのも手軽に買えていいですね。ウインク

特徴

ノンシリコーン、鉱物油フリー、合成着色料フリー
オーガニック


プレイバックの約束


1、95%以上が天然由来原料(水を含む)であること。

2、最終製品は、10%以上がオーガニック植物エキス*1であること。

3、酸化防止剤(BHT)フリー、ノンシリコーン、鉱物油フリー、合成着色料フリーであること。

4、動物由来原料は、生きた動物から得た素材を原料として使用します。
 羊毛由来のケラチンなど。
5、動物実験を行いません。

6、原料や製品に放射線照射は行いません。




      

         髪を想う
            だから私はオーガニック






















ジャパンゲートウェイのモニターに参加中


ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中