芸能人の結婚、出産が相次いでいますね~

あの福山さんまでもが結婚されてびっくりです。めでたい。ウインク

テレビで見たんですが、もし鈴木京香さん50才が結婚したとすると

独身女性が私もいけると思い結婚するので

経済効果が200億円もあるそうです。

いや、そりゃお金もあるし鈴木京香さんだからというのは置いといて

芸能人が結婚して連鎖反応が起きるというのはいい事ですね。


私は株をしていますが、株は結婚や恋愛に似てる気がします。

自分が350円で売りたくても相手が200円しか出さなければ

取引は成立しません。売り時も買い物もタイミングを逃すと

成立せず塩漬けなんて事になりますよね。

タイミングと勇気と見極めが必要です。

なんだか若くで結婚する女優さんはもったいない気もしますが

いさぎよく好感もてますね。これもタイミングなんでしょうね~